日付が変わらないうちに、ブログ更新。

photo:02





誕生日コメント、たくさんありがとうございます。


ブログのコメントや、ツイッターのコメントや、ファンレターなど、

ほんとにたくさんのみんなにお祝いしてもらって幸せすぎています。



毎年誕生日を迎えるたびに、

いろんな人に支えられていることを実感しています。

ほんとにほんとに幸せなことです。


私の力はちっぽけかもしれないけど、

一人一人に恩返ししていけるように、お仕事をがんばっていきたいと思っています。



25才は、限界を突破していきたいな。

いままでは「限界突破」というと、ガムシャラにキャパOVERでがんばるというイメージだったけど、

ある程度自分のことをわかってきたいまだからこそ、

保身せずにチャレンジが必要な気がします。


中身は子供のように素直さをわすれず、

見かけはもう居酒屋で年齢確認されないほど大人に、笑

このギャップを目指していきたいです。



今年も素敵な誕生日でした。

photo:01





私から精一杯のありがとうを。

photo:03





でわーん☆