質問コーナーはひとまず閑話休題で。


先日、スタイリストの大瀧さんに誘われて、

仕事の合間に展示会へ行ってきました。


日本は今夏へまっしぐら!な感じなのに、

オシャレ街道はもう秋冬を走っているようです。

自分の感覚がはて夏なのか、秋なのか、冬なのか、おかしくなって

本当の季節を忘れてしまいそう。

おかしな天気が続いているしね。




いまは5月。

これから梅雨入り。

うむ。



まずは、かわいいアクセほくほくの、ハニーサロンへ。


photo:01



大瀧さん、私、ハニーサロンプレスの高澤さんです。

かわいいアクセだけでなく、靴もコートもいっぱい注文しちゃった。


続いて、かわゆいモコモコ部屋着のジェラートピケへ。

photo:02



外国の可愛い女の子のお部屋へお邪魔したみたいな展示室で、

独特の雰囲気に癒されました。




早く展示会の服が欲しいから、

一瞬秋冬が早く来ないかなーっておもったけど、

それは夏を満喫してから考えることにしましょうかね。

というわけで、夏の予定募集してまぁす笑

(ひとつもない)



でわーん☆