ううわー。



いっぱい質問来たな~。



興味をもってくれてありがとう!



ございます!





さすがに全部は大変なので、



ちょこちょこ答えたいやつに答えて行きます。







とりあえず、第一弾!







[オフの日何してる?]



んー、じっとしていられない性格だから、体動かしたり、ふらーといきなり地元帰ったり地方へ旅行しに行ったりしている。

今行きたいのは群馬で、北関東をコンプリートしたい、なぜか。





[好きな食べ物&嫌いな食べ物は]



好きなのは和食のさっぱり系。豆腐と梅干しは毎日食べても飽きないよ。

お寿司とか魚が大好き~。

食べられない食べ物はないけど、焼き肉のハラミが割とニガテなのですう。





[故郷でこれだけは食べるもの]



さかえやっていう、ラーメン屋さんがあって、そこのラーメンは食べに行く。

満州ニララーメンっていう、ちょっとすっぱ辛いラーメンだよ。





[今理想とする女性]



んーー、特にいないけど、仕事とプライベートのバランス感覚がいい人に憧れるなー。

趣味がある人!料理をちゃんとする人!とかとか!





[眠いときどうやって乗り越える?]



声を出すことかな。昔、アナウンススクールで習った「外郎売り」の朗読で発声とか。目が覚めるよ。





[自分を動物に例えると?]



猫ですね~完全に。





[何型っぽいって言われる?]



まず、一番始めにO型?って言われる。違うって言うと「じゃあABだ」って言われる。

一発でAって言われることは少ない。





[うしほーのために毎日起きてるの?]



そんなことはない。

だいたい2時過ぎに最近は寝ているからなあ。

無理はしてないっす!

つぶやかないときは寝てるとき。





[細マッチョとゴリマッチョどっちが好き?]



ゴリマッチョ!





[今ロングだけどまたショートにする?]



今は伸ばし中。高校生以来くらいの長さです。

ショートにはしばらくしないと思うけど、機会があれば。





[オススメの勉強方法ヒアリング編]



洋楽の音楽を聴くとか?

私は留学していたので、リーディングよりヒアリングが得意だす。





[ハマっているゲームや食べ物]



地味にmixiアプリのサンシャイン牧場とかまちつく。

食べ物は70個分のしじみ汁?(笑)





[シーとランドどっちが好き?]



行くならランドのほうが好きだけど、アトラクションはシーのタワーオブテラーが好き。





[オススメの映画は?]



今年公開のやつなら、インビクタス、シャッターアイランド、ジュリー&ジュリアが好きです。

ジュリー&ジュリアはDVDも出たので、食べることが好きな人には見てほしいな~。





[好きなタイプ、芸能人は?]



ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんです。あの熱血さと純粋さが!

次のアリーナも見に行きます。





[どこで買い物する?好きなブランドは?]



渋谷が多いです。好きなブランドはsnidelとかmilkfedです。





[ラーメンで好きな味は?]



やっぱハマッコだから、醤油豚骨かな。

家系が好きです。





[ビートルズ好きな曲]



I SAW HER STANDING THERE とか初期のビートルズの曲が好き~。













とりあえず、ここまで。





でわーん☆