photo:01



「あ、雄星投手。はじめまして。

いろいろ取材やなんかで雄星くんのこと、勝手にお話しちゃってごめんなさいね。

同郷だから、つい親近感で。

あ、申し遅れました、福田萌と申します。

岩手の滝沢です。高校は中央です~。

ヤクルトファンだけど、雄星くん投げるときはライオンズファンになっちゃおっかなー、

なんちゃって!(笑)

家族みんな、応援してますから頑張ってくださいね!」

photo:02




DA.YO.NE~。

もちろん。

雄星くんは、パ・ネ・ル!

だよね~。




ということで、エントランスで初めましてクンの雄星くんに出迎えられながら

文化放送へ。



photo:03



久しぶりに一緒におしごとした椿姫彩菜ちゃんと。

こっちはパネルじゃなくて、ほんものです。

「もえり~ん☆」

と今日も呼んでくれましたよ。


GW直前の映画プレゼン大会~ということで、

私からはウルフマンをプレゼンしてきました!

いやぁ、思い出すだけで「ゾックゾクするやろ!」って感じなんですが、

しっかり面白さとベニチオデルトロ様のセクシーさを伝えてきましたよ。

詳しくは、GW中の文化放送の特番を聞いてください。

インフォメーションにも詳細が載ると思います。


彩菜ちゃんの観た映画も面白そうだし、まだまだ見たい映画がいっぱい!

二人でタイタンの戦いを観に行く約束もしました。

実現させるぞ!


彩菜ちゃんの着ていたワンピース、どこかで見覚えあるなあって思ったら、

私がドラマ、リアル・クローズで着ていたbrownee beeのものでした!

あのときは洋服が題材のドラマだったから一日に何着も着たけど、

ちゃんと覚えているのは、楽しんでいたからなんでしょうね。

あやなっち、ナイス着こなし!



でわーん☆