今日も逆転勝利をおさめ、

ヤクルトスワローズ最強説ですね。


私は開幕2試合、すでに神宮に見に行きました。

あまりにも寒かったりして、熱燗を球場で買ったり…。


球春を思いっきりエンジョイしています。



この熱いハートをどこかにぶつけたい!



前回のすてきデザイン では、ハチネイルにした私。

あくまで私の中ではハチなのですが、

それがよく「猛虎魂」(タイガースファンってこと)と言われて、

ちょっと猛虎に見えなくもなかったかな?


ということで、

燕のしっぽが虎に食べられないうちに、

(兎にも竜にも)

ネイルを変更しました。




福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-100402_1602~01.jpg


一見カラフルでポップな色遣いなのですが、











福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-100402_1602~02.jpg


つば九郎 is HERE!!!


私の熱い思いを思いっきりネイルにぶつけました。


ね?

気持ち悪いでしょ?




今月末のスワローズ松山戦にも参戦が決まっている私は、

もっと激しくスワローズデザインにしようか考え中。。。



ね?

すごく、ドン引きでしょ?



心はいつも

GO GO SWALLOWS!!!





でわーん☆




PS、昨日の写真のワンピは、

アプワイザーリッシェですぽ☆