夜な夜な、私は悩んでいました。


「うーん。

テーマは決まってるんだが、

なかなかいいアイディアが出て来ないなあ。」


そんな、一流デザイナーのようなことをつぶやきながら、

出来上がったのがこちらの二流の絵。


photo:01





この稚拙なデザイン画からこんなに素敵な作品に仕上がりました。

photo:02



photo:03



そう、夜な夜な考えていたのはネイルのデザインでした。



「ありがとう!」


と声を大にして言いたいです。

私の意図をあの絵から汲み取ってくれました(笑)


それにしてもハチくんと、イチゴちゃんの可愛いこと。

さすがの村上さんです。


テーマは、さしずめ「受粉」ってとこでしょうか?

春ですね…。



皆さんもハチネイル(受粉ネイル)をぜひ!


アンプレイス
03-5428-0889
渋谷区道玄坂1-14-9



でわーん☆







iPhoneからの投稿