連日ゴルフの話題ですみませぬね。

(「すみませぬね」、の字ヅラがいいね!

しっかり結んでる感があって。)




調布にある、ショートコースで、ついにコースデビューしちゃいました。

こんな近くに、気軽に回れるコースがあるとは!

と目からウロコだったんですが、

お天気も雨に降られることもなく

最高のデビュー戦でした。


とはいえ、ショートコースだから、

プロ野球で言ったらオープン戦3回投げた位のデビューではありますが。


photo:01



張り切って半袖着たけど、まだまだ寒かったぞ。



スコアは75と、今ひとつでしたが、

いいショットやチップインのミラクルプレーも飛び出したりして、

なかなかいい感じに楽しく回れました。


あ、一応仕事だったんだけど(笑)

忘れちゃうよね~?



記念すべきデビューボールは

photo:02



サイン入りでプレイボーイさんに渡したので、

週プレモバイルサイトからプレゼント応募してみて!



ほんとのコースデビューはいつになるだろう?


プロ野球開幕する頃かな?

それまでに、アプローチとパター練習したいぞ。



でわーん☆