今日はぽかぽか春の陽気だったので、


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-100223_1610~01.jpg

ミニ盆栽のぼんちゃんを外に出しました。

ぼん氏、ひなたぼっこです。

外に出した瞬間か、それとも出したときに気づいただけか、

ピキーと苔から小さな雑草の芽が…。

草木萌える春の訪れを感じました。



それから、ツイッタ—のフォロー数が5000人を超えました。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-100223_1642~01.jpg


基本的にフォローしていただいたら、悪質な場合を除いては

フォローを返すようにしています。

お互いフォローし合った方がツイッター楽しいよってアドバイスいただいたので。

おかげで私のタイムラインはひっきりなしに、

5000人のつぶやきが見られて楽しいです。



まだ登録してない方も、簡単に始められますよ~。

今話題のツイッター初めてみては??

http://twitter.com/fukudamoe





どぁーん☆