ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストに福田萌子さんという方がいらっしゃるみたいです。

私とは一字違いで、勝手に親近感を抱いています。


ミス・ユニバース・ジャパンと言えば、

世界大会のミス・ユニバースのファイナリスト、知花くららさんや森理世さんが有名ですよね。


そして、指導者のイネスさん!

テレビにも良く出ていますよね?

私もイネスさんの言葉をメモして、

なるべくぺったんこの靴を履かないようにしたり、

(ただでさえ背が低いし…)

外での食事のときは凛としていることを心がけたり、

ちょっとずつですがミス・ユニバースの心得を学んでいます。


まだまだほど遠そうだけど…笑




萌子さんはブログをされていて、早速読んでみました。

まず、あんなに大人っぽい雰囲気なのに、私の2つ下…。

そして、身長が176センチ!

私と並んでも23センチも差があります!!

これでヒールを履いたら、すごくスタイルがいいんでしょうね。

羨ましい…。

5センチでいいから分けてくれないかなあ( ̄▽ ̄*)




3月9日にミス・ユニバース・ジャパンの最終選考会らしいのですが、

福田萌子さんに頑張ってほしいなあー。

と、まことに勝手ながら、応援しています!!



福田萌子さんのブログはこちら。



でわーん☆