キュッキュッ、キュッキュッ、キュッキュッキュッ!


ショップ99ではございません。笑


今日は

photo:01



Qさまでしたよ。


制服着るとテンション上がるー。



のですが、プレッシャークイズですぐ下がるー。笑



心は心底燃えてますがね。


福田燃ちゃん。


photo:02




私は高校時代、ブレザーだったから、

いつかセーラー服が着たいんだけど、

時代に合わせた制服がご用意されてるみたい。



でもいつか着たいな。

特に夏服セーラーが。




オンエア日わかったらまたお知らせします。



明日は文化放送で生放送が朝8時半からあります。

2時間半スペシャル!


響にローラ・チャンに、小島よしおちゃんに、狩野英孝ちゃん。


超豪華~。

狩野さんは50TAで来るとの噂もあります。

狩野さんと50TAのキャラの棲み分けがまだ私にはよくわからないので

今日は寝ずに研究しますー。



♪愛しさと切なさを兼ね備えてる

だんしぃー!!




むふふ、楽しみ。


でわーん☆