はい。

ひびきともえのラジオ収録で、

長野の昼神温泉に行って参りました。




浴衣でこたつに当たりながらのラジオ収録で

超~ナゴヤドーム。

まちがえた、和やかムード。



福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-100111_2111~01.jpg



ゲストのローラ・チャンちゃんと

温泉に入ったりして、

超美人になって帰って来ました。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-100111_194425.jpg



私は夕方、夜、早朝と3回も入っちゃった(笑)


もちろん、宴会も行われて


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-2010011119130000001.jpg


響の二人ともローラともスタッフの方々とも

さらに仲良し度がパワーアップして

嬉しいお仕事でした☆


他にも収録で色んな場所を訪れて、

かなり昼神が大好きになりました!!


次はプライベートで行くぞ。



ラジオのオンエアをぜひ楽しみにしててね!





でわーん☆