長らく引っ張ってしまいました。




ジャーン!!



福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-091224_2227~01.jpg



ついに公開しちゃいまーす☆



ドラマが終わったので、気分一新、

エクステをつけました。



髪を切ろうか伸ばそうか迷っていた私に、

行きつけの美容室、RITZ代官山の石川さんに

「切るのはいつでもできるから、エクステで伸ばしてみたら、」


とアドバイスをいただいて、その通りに長くしてみました。




福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-091224_2228~01.jpg


こんなに長くするのは、

人生初です。


今までやってみたかった髪型をいろいろ試せて楽しい☆





そして、今日はクリスマスイブです。


私はお仕事でヘロヘロになったので


今日はおとなしく寝ようと思います。



もう昨日まででたくさんクリスマスパーティーしたので

私のクリスマスは終わり。


年末モードに入りまーす。



みなさんは、素敵なクリスマスを過ごしてね☆




Merry Christmas☆☆




でわーん☆