OCN スポーツというサイトで、

今年の野球を振り返るインタビューが掲載されています。

http://sportsnews.blog.ocn.ne.jp/column/baseball091110_1_1.html


実はこのサイトでアンチジャイアンツだと公言してしまいました!!(笑)

最近の日本シリーズを観ていて気づいたんですよー。


やっぱりヤクルトの戦力をたくさん持ってかれた歴史があることと、

ヤクルトがなぜか苦手でなかなか勝てない相手だからかなあー。



でも、「巨人ファンはけしからん!」みたいな

オヤジ的なアンチジャイアンツではないみたいです。

割と友好的なアンチジャイアンツな気がします。


そんなこんなで、今年は巨人が優勝してしまいました。

むむむー、日ハムに勝ってほしかったなー

という気持ちとは裏腹に


巨人優勝セールどこでやってるかなあと

そわそわしている私です(笑)


ゲンキンな野球好きですね。。。


野球が終わると今年も終わりな感じがしちゃいますねー。

春は遠そう…。

寂しい季節になっちゃいました。



でわーん☆