というタイトルだと、コースデビューみたいですが、

ゴルフ打ちっぱなしデビューです☆


昨日の「ひびきともえ」の公開収録で

ロッテ葛西ゴルフさんでデビューさせていただきました☆


そう、ディズニーランドに行く途中に京葉線から見える

おーーきな打ちっぱなしのところです。





形から入るタイプの私はもちろん、

この日のために衣装もそろえましたよー。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-091107_2010~01.jpg

上下とも可愛いゴルフウエアブランドの「VIVA HEART」でそろえました。

サマになってますか??

もちろん、私のマイドライバーちゃんも初デビュー。

ナイキのダイモというクラブです。




ね、形から入るタイプでしょ??笑





昨日は響のお二人とワイワイ楽しく教わりました。

ちゃんとレッスンプロにもついていただいたので、

基礎からしっかり教われて最高のデビューでした。

最終的には130ヤードくらい飛ばせたかなあ??




最後に皆さんと一緒に。


$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-PH_146.jpg


ロッテ葛西ゴルフの支配人、鈴木さんはとてもお茶目で「いつでも来てください」と言ってくださいました。

絶対いきつけにしまーす☆

岡部健一郎プロは優しく指導してくださってとっても自信がつきました!

(なんと飛距離の日本記録の保持者!431ヤードも飛ばせちゃう方です!!)




ゴルフ、はまっちゃいそうです。

今日もずうっとパソコンで都内の打ちっぱなしやスクールを探しています。

もっともっとうまくなれるといいなあ…。


皆さんも私の成長を見守ってくださいね!!!



目指せ、叙々苑カップ!!!(←芸能人のゴルフ大会。笑)





でわーん☆