今日はお休みだったのでネイルを変えに行きました♪



リアルクローズのメイクを担当している小出みささんのご紹介で

渋谷・道玄坂にある「An place」の村上さんにおねがいしました。



福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-091106_2223~01.jpg


淡いピンク色にグレー色のヒョウ柄のアートとキラキラストーンをたくさん散りばめてもらいました♪


$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-091106_2226~01.jpg

薬指はパールでハート型を縁取って、中をゴージャスに埋めてもらいました!

かなりテンションがあがります♪



最後にお店の外で村上さんとぱちり。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-091106_1635~01.jpg

ネイルを強調したつもりが結婚会見みたいなショットになっちゃったね!笑

「こっちお願いしまーす」って感じ。



ありがとうございました。



お腹がぺこぺこだったので、近くのサラダ丼がおいしいお店を紹介してもらいました。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-091106_1645~010001.jpg

すごくヘルシーだったです。

あまりにもお腹がすきすぎてたのか、

かなり早くかきこんでましたが!



明日はロッテ葛西ゴルフでラジオの公開収録がありまーす☆

私初ゴルフになります。

私のクラブちゃんも初のデビューです☆

今から楽しみーー。シュミレーションしとこうかな?

ファンの皆さんもお暇なら、ちょっと遠いけど、足を運んでくださいね☆






でわーん☆