今日私の携帯に初めてIT社長さんからとホストさんからメールが届きました。


僕は年商6億だから困ってるときはいつでもメールしてね、

と社長さん。



寂しいときはいつでも連絡してきてね、

とホストさん。






ただの迷惑メールでした。。




比較的わかりづらいアドレスの私には初めての迷惑メール。


アドレス変えた方がいいのかなぁと思ったら、


さすがau!!



アドレスを指定さして送信させないって処置ができるみたい~。



すごいー☆




登録したらもう届かなくなったよ。


一件落着と。




今日はドラマでまたまたカワイイ服着ました。




福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-091104_1443~01.jpg



titty&co.のモコモコパンツ~。



福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-091104_1443~020001.jpg



拡大するとこんな感じ♪



6話が終わったら、リアルクローズのサイトで買えると思いますよ。





ん?


パンツより、うしろの「メガもつ」って文字が気になるの?


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-091104_1443~020001.jpg



今日はもつ鍋屋さんでロケだったんです。


冬だしもつもうまい季節だねぇ。



私もちょこちょこ鍋始めてます。




でわーん☆