今日はファンの皆さん、ブログをご覧の皆さんに報告しなくてはならないことがあります。



10月6日に私の父が他界しました。



ブログを一週間お休みさせていただいたのも、

葬儀などで地元へ帰省していたためです。



父は10年あまり、「若年性アルツハイマー」という病気と長く戦ってきました。


しかし、最後に力尽き、帰らぬ人となってしまいました。


8月下旬頃から父の体調が思わしくなく、頻繁に実家に足を運んでいたのですが

父の最期を見届けることはできませんでした。


母から訃報があった日には仕事があったため、

その次の日に岩手に向かい父と対面しました。



18日に告別式があり、私自身、精神的に落ち着くまでに時間がかかったので

ご報告がだいぶあとになってしまい、申し訳ありません。




今は元気を取り戻し、仕事に励んでいます。



一生懸命働くことが一番の供養だと考えて、


これからも明るく元気に笑顔をお届けできたらなぁと思っています。



今回のことで、たくさんの方々の暖かさに触れ、たくさんの方々の支えを感じました。


まだまだ未熟な私ですが、ひとりひとりに恩返しができるように、強く生きていきたいと思っています。



報告が悲しいもので本当にごめんなさい。


明日からはまた元気なブログに戻ります!




これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします。





福田萌