福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-SN3K0009.jpg

ヤクルトがCS第2ステージ進出を断たれた瞬間、

私は働いていてそのニュースを知りませんでした…。


インフルエンザに泣いたのかなぁ。



でも、大健闘だったと思います!


ヤクルトは戦力も若いし、来年も再来年も楽しみにしています。



男っぽい話題のあとは女の子な話題を。


昨日の最後のお仕事がネイルサロンでの撮影だったので、

ロケをしたお店でネイルを変えてもらいました☆



ピンクベージュにレースにストーン。。。

と、かなり乙女な感じに、「矢野かおり」っぽくしていただきました☆



表参道のPetite Fille(プティットフィー)というお店です。


すごく可愛く仕上がったので、

リアルクローズでもアップのシーンがあるように祈ってます☆



ネイルやってもらってる最中に、

「プラダを着た悪魔」のDVDを見ました。


ストーリーはもちろん、ファッションがすごく可愛くて、

ドラマの勉強になりました。



見たいDVDはいっぱいあるけど、なかなか時間がないため、

こういうサロンで見ることができると助かります(^∀^)☆





今日も6時に家を出て撮影がんばっております!


でわーん☆