福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090919_1525~010001.jpg
昨日から秋のドラマの撮影が始まりました♪


そう、リアルクローズです。


一年前のSP版を連ドラでまた出来ることになって、

同じキャスト、スタッフの皆さんと出来ることを嬉しく思ってます。


さらに、新しく出演者も増えてワクワクしてます。



IMALUちゃんと、昨日はいっしょでした。

昨日が誕生日だったみたいで、バースデー写メになりました♪


IMALUちゃん、20歳だって。

悪いことをみんなで教えてやろーって言われてた(笑)


気をつけて!(笑)




ハタチかぁ(= =;)遠い目


いいなぁ!




おめでとうございます♪



ドラマもがんばります♪




でわーん☆