福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090917_2114~010001.jpg
今日発売のパワポタ4(パワフルプロ野球ポータブル4)がどーーしてもやりたくなって……。


しかも、ドラクエデビューでゲーマーとしての経験値にも自信をつけて…。


ついに、ついに、PSPを手に入れました♪




肝心なドラクエはラスボス前でレベルアップに励んでいるところですが。



並行してパワポタもがんばります。


なんと、サクセスモードに女の子が主人公のストーリーもあるみたい。

(先日いただいたファミ通で勉強済)



打撃練習と守備練習からのスタートだけど、

じっくり進めたいと思います。



うーん、ゲーマーになりつつある。。。


あ、PSPの色は白です。

赤、黄色と迷ったけど、シンプルに白です。



でわーん☆