福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090916_0047~01.jpg
昨日(日付変わっておとといになりますが…)

今の私にとっての聖地、ファミ通の編集部に行ってきました。


ドラクエについての取材だったのですが、

みなさん、もちろんのことながら、レベルが高く

とてもお勉強になったです。



マルチプレイで錬金に必要なアイテムもいただけましたし、

すれ違いでたくさん人数を増やせただけでなく

レアな地図もいただけました。



伝説のまさゆきの地図ももらいました!

(レベル上げができる地図)



まさに私にとって聖地。




その他にも17日発売のパワフルプロ野球ポータブルの情報を仕入れたり、

ゲーマーになりつつある私にはとても有意義な1日に。



パワポタ欲しいなぁ。


でも、PSPを持ってないという…。



悩みどころでつ…。



でわーん☆