福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090910_2240~010001.jpg
ローカル新聞の岩手日報と盛岡タイムス。

今朝の朝刊に昨日の表敬訪問のようすが載っていたようで

母が職場から新聞を持ってきてくれました。



昨日の夕方のローカルニュースでも放送されて。


なんか、自分の身近だったテレビや新聞に載ると、

改めてすごいことだな、と!



全国ネットのゴールデン番組に出ることは、

もちろんすごいことだと思うけど、

まだあまり実感はなくて。


けど、地元のものに出て、地元の方のリアルな反応に触れると、

「あ、そうなんだ!見てくれたんだ!!」と実感するんです。


こうやって地元の方の応援に触れると、

本当に嬉しい気持ちになります。


私の周りからハッピーになってくれて

その輪がどんどん広まるといいな。


それが私の夢です。




でわーん☆