福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090618_0127~01.jpg
夜分にすいません


今日はついにカレー好きとして一つめの関門と言われる

CoCo壱デビューしました♪


というのも、今日シルシルミシルで特集されるって予告でやってたので、

チャンスは今日しかない!

明日からお店に電話が殺到してつながりにくくなったらどうしよう!


ってA型らしい心配症が働いて、今日の夕飯にしました。



お店にはまだ足を運べず、出前でデビュー。


ソーセージカレー、半熟玉子とチーズのせにしました。

辛さは普通。



感想は、んーまかったぁぁあ!



思いの外、ルーがさらさらで食べやすかった。

トッピングが選べるのも、楽しいっす。


もちろん、シルシルミシルもチェックして、気分はすっかりCoCo壱ツウです。




今はデザートにメロンゼリー食べてます。

うまいんだな、これがまた。


ナチュラルローソンに売ってます。




でわでわーん☆