福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090614_1806~010001.jpg

今日もプロ野球ニュース。


昼は5ゲーム見ました。


今日は大量得点で競った試合が多かった~。

あと長かった~!



西武×広島戦は引き分けで延長終わったけど、

約5時間近く見てました。


椅子におしりがくっついちゃうんじゃないかと思うくらい、ずっと座ってました(笑)。



これから充電しつつ、巨人ソフトバンク戦見ます。


お弁当食べながら…。

今日は中華だ☆



巨人ソフトバンク戦のみなさん、試合時間はコンパクトめでお願いします(笑)



では、のちです!