福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090525_2203~0001.jpg
ついに!

auの新機種が発表になりました!


私はどれだけ待ちわびていたことか…。


しかも、防水ケータイが3機種も…。


今のケータイ(W52CA)を防水にしてから、

防水機能がないケータイは考えられなくなりました!


今まで何度水没させてきたことか!



防水機能はドコモが豊富だからドコモにしたら?

って誘惑に思わず浮気寸前の私でしたが、

ノンノンノン。



auにはEZナビウォークという、神の機能がついているのです。

方向オンチの私を何度救ってきたことか、ナビウォークは!

命の恩人ですよ?

一生をかけてナビウォークを使い続けるしか、恩返しの方法は思いつきません。


ってことで、次のケータイはシャープのソーラーフォンにしようかなぁと悩んでいます。


それにしても、ケータイ、高くなったよなぁ…。




でわーん☆