福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090305_1541~0002.jpg
やっぱりこれに触れないとは野球好きが黙っちゃいない!


ラジかるッの感傷に浸る間もなく、

WBCに大興奮しました。


ラジかるッ終わりに3、4回をみて

友達と一緒にいたときにワンセグつけたら9回裏が始まり…。


恐怖の9回裏でした!


そして固唾をのんで見守った10回。


やっぱり「イチロー=スター」って思っちゃった(//▽//)

決勝点を決めて。




うちの(←うちの呼ばわり)

ヤクルトの青木選手も全体的にすごいよかった(*^▽^*)

ペナントも期待できる!




やっぱり野球はおもしろい!


そして日本の野球は世界いつ(世界一)~!


そろそろスカパーまた契約しなきゃな笑?




でわーん☆