福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090322_1309~0001.jpg
正解は横浜!


ズバリ、横浜にサヨナラする旅を決行してきました!


というのも、昨日は午後からお仕事だったから、

あまり遠出ができなかったの。




4年間お世話になった横浜へ感謝と思い出にひたりながら…。



ランドマークタワーの中にある

ロイヤルパークホテルに泊まって、

フレンチのコースを食べたり、スパでエステしてちょっと贅沢して、

そのあとはみなとみらいや元町を観光しました。


一応旅行だからリゾート感を出しつつ写真撮ってます。。。


若干、浮いてましたが?

なにか?



楽しい旅だったぁ☆




今日はこのあとラジかるッに出ます♪


岩手のスター、新沼謙治さんと一緒に…。


見てね~(*^▽^*)


でわーん☆