ちょっと早いけど、実家に帰っている間に、家族でおひな祭りしました。


おひな様を飾って、ちらし寿司を作って食べました。


うちのおひな様は7段飾りの立派なもので、私が生まれてから23年間、ずっと飾り続けています(*^_^*)
福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090216_1120~0002.jpg



ここ最近は、おひな様とお内裏様だけですが、23年間大事にされてるだけあって、今なお立派です。

色はちょっと褪せてきて渋く落ち着いてきました。




私は思うのですが、うちのお内裏様はめっちゃイケメンなんです。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090216_1122~0001.jpg


ほら!

現代でも通じるくらいイケメンじゃないですか?


惚れ惚れしちゃいます(笑)


続いておひな様。

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090216_1123~0001.jpg


美人すぎる!


人形にしておくのがもったいない!


しかもカメラ映り、いい!!





私の自慢のひな人形です。


お嫁に行くまで、ずっと大事にしていきたいなぁ~。

お母さん、3月3日が過ぎたら、早めにしまっといてね☆




以上、おひなバカの私でした(笑)



でわーん☆