福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090201_1536~0001.jpg
今日のお昼ごはん。


お腹がすいて、レトルトのカレーを食べようと、ご飯を炊いて、お湯をあたためました。




45分くらいでごはんは炊けて、カレーも準備万端。



皿に盛りつけ、いざ、いただきまーす。





テーブルに運んで、テーブルの端に皿を置いたところ…。








テーブルの端に起きすぎたせいと、カレーの入った皿の重みで、カレーがくるりんぱ!




(←ダチョウ倶楽部上島さんのギャグではありません。)





べちゃーっとカレーが床にひっくり返ってしまったのです!




うわぁぁぁん(;_;)




大惨事だようー。




綺麗に掃除して(床で良かった=3)、カレーも泣く泣く処分…。



ご飯つぶさん、牛さん、野菜さん、ごめんなさい。





でもどーーーしてもカレーが食べたかった私は、またご飯を炊くことから始めました。




かれこれ1時間後。




やっとお昼ご飯にありつくことができたのです。






今日はカレーがネタを提供してくれました。





さよなら~。






ではなく、





でわーん☆