福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090123_1534~0001.jpg
買いまくる仕事は、



まいまいことAKB48の大島麻衣ちゃんと一緒♪





まいまいは私のこと、



同い年だと思ってくれてたみたい☆






若干、嬉しいです♪




実は2個もちがうんだなっ。







そして、キム兄も一緒だったから、





軽くラジかるッパーティーでした(*^_^*)




買いまくる仕事で買いまくりましたー(-_-;)




若干、買いすぎたかなー☆笑







あと来週月曜日は世界まるみえにでます。




年末の小さい頃から好きな番組とは、



まるみえのこと。




ぜひ見てねっ。




若干、見てね。





最近「若干」が若干口癖だよ♪





若干、使いやすいよね!






でわーん☆