福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090107_2209~0002.jpg
今日は友達のママと一緒にご飯を食べました。



友達のママを紹介してもらうなんて、初めての経験('_';)。



会う前は緊張してどうしようかと思ったけど、


会ってみたらすごく気さくで話しやすくて、


緊張が一気にほぐれました(*´▽`)=з


友達との共通点をいっぱい発見したりして、

やっぱり親子って似るんだなーって実感!


私も自分のお母さんに似てるのかな?


長いこと(3ヵ月)実家に帰ってないから、


お母さんに会いたくなっちゃったな☆



色んなアドバイスもいただいて、


楽しい時間でしたーー☆




それにしても綺麗なお母様ですこと!!



うらやましい('-^*)







さて、昨日トライアングルとアメカフェ見てくれて


ありがとうございました!




アメカフェではせっかく曲を探してもらったんだけど…。



結果は、残念ながらちがかった(;_;)




ブログのコメントもあとで確認してみまーす☆



ほんとに幻の曲なのかもしれない…。



協力してくださってる皆さん、本当にありがとう(*^_^*)



見つけたらすぐにご報告します♪





でわーん☆