福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090106_0130~0001.jpg
やっぱり生活リズムはなかなか戻せないよね~(^_^;)



ってことで、



こないだM-1優勝した



ノンスタイルのDVD見てるよ☆






ノンスタイルとは去年からラジかるッの木曜日が一緒で、



いつも反省会とかでいじめたりいじめられたりしてた(笑)




だから優勝って聞いたときは嬉しくて涙が出たー(;_;)




でも、あたしがあまりにもいじめすぎたので



去年の夏くらいに



「たとえ僕らがM-1優勝して看板番組持っても、

萌ちゃんは絶対出してあげませんから!」



って言われてるんだぁ↓↓笑




残念、、、もっと優しくすればよかったぁ。



なーんてね!笑




私も同じラジかるッファミリーとしてがんばるぞっ。




うりゃっ('-^*)/!





でわーん☆

早く寝ましょ☆