福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090105_2239~0001.jpg
読書レビューを連載させていただいてる



小説宝石の課題図書を読みました(*^_^*)




今、世では「結婚活動=婚活」がブームってしってますか?



就職活動みたいに、婚活にいそしむ人が増えてるんだって。




結婚はまだいいやって悠長に構えてる私だけど、




うかうかしてたら行けないのかな?




ってちょっと考えさせられました。




とはいえ、やっぱりまだ運命の人がどこかにいるんじゃないかって



考えちゃってる私がいたり…。



こんなんじゃダメだね。



もっと現実を見ないとな。





うーん、難しい(^_^;)






明日のラジかるッは残念ながら西川先生がおやすみ☆



ということで代打でモデルの益若つばささんがいらっしゃいます♪



私もファッションプロデュースされて大変身する予定。



ブログにもアップしますね(^_^)v





でわーん☆