福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-081220_1128~0001.jpg
ふぅ…。




昨日夜11時過ぎ、


体がだるくて


関節がいたくて、


熱をはかったら


37.2℃ありました(^_^;)





やっぱり風邪だったみたい…。





寒気がしたから


湯たんぽ作って


あったかくして寝ましたー。





2時くらいに目が覚めたら、


6.8℃に下がって、


今朝は5.8℃。




体もかなり楽になりました。



つらい吐き気もおさまったし、


食欲もでてきたから


おかゆを作って食べたよん☆




今日は幸いお休みなので、


まったりして過ごします(*^_^*)




みんな、心配かけてごめんねー。



アロマオイルは安眠を誘うイランイランの香り☆






あ、


今日は関西テレビで、


「お天気サミット」が夕方にOAされます。


各局お天気キャスター陣が


今年のゲリラ豪雨について討論したり、


めざましテレビの皆藤愛子さんの1日に密着したり、


かなり豪華な内容になっています☆


関西の皆さんはぜひご覧になってください('-^*)/!





でわーん☆