福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-081217_1659~0001.jpg

昨日のゼミ忘年会で


みんなでクリスマスプレゼント交換しました☆




去年はお仕事で行けなかったんだけど、


毎年恒例行事なんです。





しかも予算は500円。




1000円ならまだしも、500円はちょっと難しい。。。







で、


私が後輩の男の子からもらったものがコレ!






きょえーーーー( ̄〇 ̄;)






目玉のオヤジの入浴剤だって。





お風呂が真っ赤になるんだって。





これは当たりかな?


はずれかな?







ちなみにあたしも


チョコレート味、


レモンティ味、


紀州梅味の


歯磨き粉を


2年生のいたいけな女の子にプレゼントしちゃった(-_-;)





私もひどいものあげてしまいました。






でも、年齢バラバラ(先生もいるし)


男女混同のプレゼント交換


何あげればいいかわかんないよねぇ~





って言い訳。






今日は地獄風呂に入って寝ます。






明日生きてっかな?





でわーん☆