081114_2055~0001.jpg

って質問があったので答えます♪



今はブライアン・セッツァー・オーケストラ☆


高校時代からブライアン・セッツァー大好きなの(*^_^*)



オーケストラのパララパッパ~って感じがテンションがあがりますー♪





ブライアン・セッツァーはストレイキャッツって昔のバンドのボーカルで、

エルビス好きの小泉元首相がアメリカ訪れたときに

ブッシュ大統領に招かれてホワイトハウスでライブもしました。


このときはあたしも「総理大臣っていいな~」って思ったり(笑)







今の時期はクリスマスの歌をカバーしてるCDもあるので

一足早いクリスマスを楽しんでテンション上げてます。




クリスマスパーティーにオススメだよー。






実は2月にブライアン・セッツァー・オーケストラが日本に来るから、

コンサート行くんだ~☆


今から楽しみ(*^_^*)





あとは、君のすべてにとか、矢島美容室とかも聴いてるよ♪




昨日は埼玉県のあとは千葉県でロケでした☆





今日もお疲れ様でっす♪




これから「流星の絆」見なきゃ!