081025_1513~0001.jpg
ステラおばさんのクッキー屋さんで売っている、

「Mrパンプキン」ってクッキーだよ。





中にはクッキーがたくさん入ってるよ♪




こないだ週プレの方にいただいたのだ☆




ハロウィンはみんなパーティーするのかな??






あたしは昔から何となく、かぼちゃの顔が苦手です(T_T)








去年はディズニーに行ったっけ?

あれ、おととしだったかな?

記憶が最近曖昧ですっ、やばいー(笑)



ホーンテッドマンションがナイトメア仕様になるんだよね!



ディズニー久しく行ってないから、行きたいなーー(^ε^)♪




あ、今日はIQサプリだよ。

あとビジョメガネが載ってる、デジモノステーションも今日発売だよ。


チゥケラーしてね。


でわーん☆