・得意教科

英語です。



・苦手教科

理科全般…(-_-;)



・みゆき派それともユーミン派?

すごい年齢が感じられる質問ですね(笑)
私はリアルタイムではないですが、ユーミンのアルバム聞いてます。
優しさに包まれたなら、中央フリーウェイやHello my friendが好きです。



・ブレザー派、セーラー服派?

中学校はセーラー、高校はブレザーでした☆



・鉄道は好きですか?

山手線全部言えない私ですが、普通の女の子より興味はあると思います(笑)
特に京急線や小田急線に乗るとワクワクするのはどうしてでしょう?



・背が低いこと気になる?

ピッタリの服や靴が少ないのが不便感じてます(;_;)
あと5cmは欲しかったなー。



・男性の好きな仕草は?

高いところにあるものを取ってくれたり、堅くてあかないものを空けてくれたり…かな。
仕草じゃないかっ(^-^)ノ



・入院したり手術したことある?

どっちもないよー。



・簡単にできるメイク術は

リキッドファンデを筆でつけるようになってから、楽になったよ☆
あとは肌をきれいに保つこと♪



・ジョーバ使ってる?

あれは実家にあるの♪
でも放置警報発動中…(-_-;)



・車の免許持ってる?

持ってます♪
でも、運転は怖いからできればしたくないな(笑)



・野球のマネージャーだったの?

違います。マネージャーには憧れたけど、自転車で片道30分のぼりってのに断念しました。
スコアブック付けはつばめッ娘時代に勉強しました♪



・誰のブログ見てる?

ラジかるッファミリーのブログは全部見てます♪
タカトシのタカさんのブログが面白いです☆



・ヤクルトのMVPと新人王は?

MVPは福地選手です。ここぞのバッティングと明るいキャラクターがチームを盛り上げていたように感じます♪スワローズ来てくれてありがとう(*^_^*)

新人王は由規投手かな?来年は二ケタ勝利期待してます♪



・ハンドボールを始めたきっかけ?

これも不純な動機なんですが、ユニフォームと先輩が可愛かったからです(笑)(*^_^*)
ポジションは逆サイドでした♪



・不眠症になったことは?解消法は?

不眠症とは無縁なほどおやすみ3秒な私です(笑)
ただ、最近イランイランというアロマの香りが眠りにいいと聞きました。
もっとも私はセッティングしてる間に寝てしまって、意味がないんだけど(笑)



・短髪派?長髪派?

短くて爽やかな方が好きです♪



今日はここまで~☆