・さとう里香ちゃんとは仲良し?

仲良しでぇす(*^_^*)
今日も収録一緒だった☆
でも、天気担当は曜日がかぶらないからあんまり会えないんです↓


・マイスタ前のからくり時計みたことある?

ないですぅぅ。
てか、あれ動くの??


・伸ばしたいことは?

髪の毛とTOEICの点数です♪身長も…


・チャームポイントは?

ほっぺたが柔らかいです★


・シャンプー・トリートメントはなに使ってる?

サクセス

…じゃなくて、ほんとはオーブリーです♪


・卒論なに書くの?

まだ秘密です。笑



・ドライブで行きたい場所は?

江ノ島です。
湘南です。
サザンを聞きながら…。



・変わったあだ名は?

友だちに最近なぜか「ちゃんもえ」とか「だーもえ」って呼ばれまふ。
小学校のときは「だもさん」って呼ばれてたよ。
お父さんには「も」って呼ばれてた。



・趣味は?

暗い趣味ですけど、家でスコアをつけながら野球を見ることです。笑
あと、ストレス発散は料理をすること♪
私の包丁、切れ味がよくて大好きなんです♪



・どうして横国に?

不純な動機ですが、名前に惹かれました(笑)
「横浜」で「国立」ってなんてかっこいいんだ、って。
当時はオレンジデイズのロケにも使われて、完全にイメージ先行の動機です。
ちなみに映画DMCもうちの大学で撮ってます♪



・写真誰が撮ってる?

マネージャーやスタイリストさんです。

・どこでもドアで行きたい場所は?

実家にすぐに帰りたいです。



遅い時間に更新ごめんなさい↓↓

おやすみ~