081009_1134~0001.jpg

・好きなブランドは?

シャーロットロンソンが一番好きです♪
小さいサイズもあるし(*^_^*)
最近はギター型のネックレスを買って、かなり気に入ってます♪



・大学生活やっておくべきだったこと

旅行かなぁ?
たっぷり時間があるうちに色んなとこ行きたかった(*^_^*)
あと、サークルは入って楽しかったし学生生活の中心でした。



・ではーんはいつ発明したの?

決めゼリフを考えてたとき、空から降ってきました♪



・結婚したい年は?

まだ全然考えてません。
占いではよく晩婚って言われます♪



・ヤクルトで好きな選手は?

選手で好きになったわけではないので、全員応援してます★
去年はセス様(グライシンガー)がかっこいいと思ってたけど、今は巨人だし…(;_;)(;_;)


・お酒はなにが好き?

芋焼酎ですかね?
ビールも好き★
逆に甘いカクテルやチューハイ系は苦手なんです(笑)


・iPod何曲はいってる?

2000