「鏡に映った自分」に対して 『仕事を依頼しよう!』と思いますか | 言葉は言霊 ~話す言葉によって未来が変わる~

言葉は言霊 ~話す言葉によって未来が変わる~

人の身体は、食べたもので作られる
人の心は、 聞いた言葉で作られる
人の未来は、話した言葉で作られる

いい言葉を聞いて、心を豊かにし
いい言葉を話して、明るい未来を作りましょう

皆さんは「鏡に映った自分」に対して
『仕事を依頼しよう!』と思いますか🤔
 
  
そう思えるようにしなきゃいけないですね😃
  
自分が自分自身に対して
仕事を依頼したいと思えないのに、
どうして他の人があなたに仕事を依頼したい思うでしょうか❓
  
まずは自分に自信を持つこと❗
  
自信を持つためには、
スキルやノウハウを身につけることも大事だし、
表情や身なりなどの外見を意識することも大事なことだよね☺
 
 
知人のFacebookに投稿された記事
 
これを読んで
ハッとしました。
 
鏡に映った自分を見て
仕事を依頼しようと思うか?
 
 
もしかしたら
ブスッとしているかもしれない
 
もしかしたら
伏し目がちかもしれない
 
逆の立場であれば
そんな人に仕事を頼みたいとは思わない。
 
気をつけなくちゃ!
 
image