旅行気分を味わうには、これ! | 言葉は言霊 ~話す言葉によって未来が変わる~

言葉は言霊 ~話す言葉によって未来が変わる~

人の身体は、食べたもので作られる
人の心は、 聞いた言葉で作られる
人の未来は、話した言葉で作られる

いい言葉を聞いて、心を豊かにし
いい言葉を話して、明るい未来を作りましょう

例年であれば、この時期は卒業旅行シーズン

 

それに、来週には桜も開花し始め

桜を愛でるツアーで観光地は活気づくはず。

 

でも、旅行は今年もおあずけ

 

テレビの旅番組も再放送が多いですよね。

 

 

ワイキキビーチの青い海

 

ニューヨーク・マンハッタンの不夜城

 

おしゃれなシャンゼリゼ通り

 

「あぁ、懐かしいなぁ」

「また、行きたいなぁ」

 

そう思いながら、異国情緒を味わう日々

 

そういえば

お客様と一緒にワイキキビーチで泳いで

小麦色に日焼けして帰国したっけ。

 

上司からは「遊びに行ったのか!」と怒られたけど

今となってはいい思い出です。

 

時間とお金があれば

いつでも行けると思っていた場所

 

しかし、リアルの海外旅行は当分先になりそうです。

 

そんな時にお勧めなのが、これ!

ANA国際線エコノミークラスで、

実際にお客様に提供されている食事が買えるんです。

 

機内食大好き人間の私にとっては

コロナ禍の中の明るいニュース

 

もともとは、食品廃棄削減を目的に

昨年末に数量限定で発売したところ、翌日には完売

 

その後、マスコミでも取り上げられているため

今では販売と同時に売り切れてしまうほど超人気商品で

機内食の売り上げが1億円を突破したそうです。

 

私も購入することができ、食べてみましたが

いやぁ、美味しい

 

これなら、家にいながら海外旅行気分を味わえますし

次はどこに行こうかな?と思いを巡らせることもできます。

 

ぜひ、お試しあれ!