人生は何とかなる | 言葉は言霊 ~話す言葉によって未来が変わる~

言葉は言霊 ~話す言葉によって未来が変わる~

人の身体は、食べたもので作られる
人の心は、 聞いた言葉で作られる
人の未来は、話した言葉で作られる

いい言葉を聞いて、心を豊かにし
いい言葉を話して、明るい未来を作りましょう

 
一度きりの人生、ムダにしない。
 
自分は主人公。
 
他人にどう思われてもいい。
 
唯一の失敗は、挑戦しないこと。
 
堂々とものごとを恐れずに生きる。
 
人生はなんとかなる。
 
せっかくだから楽しもう。
 
みんなに感謝と愛情。
 
「いい言葉は人生を変える」より
 

 

 

成功もしなければ失敗もしない人生
 
それはそれで無難だし
悪いことでもない
 
 
成功もすれば失敗もする人生
 
それもまた悪いことではない
 
 
どちらを選んでも正解
選んだ先に未来がある
 
 
それでも
たった一度の人生だから
失敗を恐れずに挑戦したいと思います。
 
人生は何とかなる
 
この言葉を信じて 
 
- 作者不詳 -