消しゴムハンコ | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

おはようございます。

 

昨夜、子供が寝る時間・・・我が家の吹き抜けにデッカイ蜘蛛が出現し、家族で大パニックになってしまったサイトウです滝汗

クイッ●ル●イパーに団扇をテープでジョイントさせ、親は追い込み班、子供たちは野菜カップで捕獲班と化し、無事にリリース出来ました。

そして、私はナゾの手首負傷で。。。シップを貼って就寝しました。

 

さて・・・

以前お知らせさせていただきました、エコチル調査の先行調査でもありますパイロット調査の8歳詳細調査が8月に実施することが決定しております。今回はたくさんの方に、調査にご協力いただく予定にしております爆  笑本当にありがたい限りです。

今回の詳細調査は今後の本調査の基盤にもなりうる調査となっておりますので、私たちスタッフも気が引き締まりますガッツ

 

当日は、調査を頑張っていただくお子様達に、いかに楽しく参加してもらえるかを考え・・・

今回もスタンプラリーを実施することにしましたbell

 

消して上手ではないですが・・・手作り感満載の、温かみのある!!味のある消しゴムスタンプが着々と出来上がっております♪(ピンク)

 

みんなが楽しんでくれるといいなぁっと、願うばかりですきゃ