こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と1歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



今年、初めて家庭菜園で
ピーマンとパプリカを
育て始めたのですが
一昨日初収穫しました!キラキラ

小さいのは余分な枝切りした実。


パリッパリのシャッキシャキな
新鮮ピーマンでしたが
しっかり苦い!爆笑

ピーマンは長男が好きなので
育て始めたのですが
苦くても食べれてる
長男えらいぞ!拍手キラキラ

次男は当たり前に
「べーー宇宙人くん」でした。(笑)

私も子どもの頃
ピーマン大っ嫌いだったから
気持ちわかるぞー!


ピーマンはどんどん実をつけるので
これから収穫が
楽しみでーす!ニコニコ飛び出すハート



先月お出掛けした時のコーデです。*



しまむらでお取り寄せした

ブルーのワンピースを着ました!💙




このワンピースは

お出掛けの時に着たい!と

少し温めておいたもの。よだれ笑


紫陽花を見に行ったのですが

ブルーは映えました〜!💙


サラっとしたレーヨンワンピなので

蒸し蒸しした日も

涼しく着られます♩



何回見ても可愛い..目がハート💙💙



レポ記事はこちら。指差し




一応このワンピースは

こちら側がフロントなのですが

私は勝手に2wayで着ています!目がハート

165cm LLサイズ着用で

この丈感。



少し丈が足らないので

しまむらのスカートを

下に履いています。ニコニコ飛び出すハート


ティアードや切り替えの

スカートが苦手な私が

こちらを購入出来た理由は

切り替えが

半分の位置にあるから!


なので胴長に見えずに
着られています。ニコニコ飛び出すハート




アクセサリーはネックレスはせずに

大振りピアスとスマホチェーンを。飛び出すハート

よちよち次男と紫陽花

たまらなくきゅんでした、、赤ちゃん泣きキューン笑




長男と旦那氏に

ピアス派手すぎるよ!

って止められたけど無視!爆笑笑


このワンピに合わせたくて

購入しました。目がハート💛


こちらです!💛






かごバッグは

今季1番のお気に入り!目がハート目がハート


東京旅行に行った時に

一目惚れして

旦那氏に買ってもらったもの!🤍


しまむらのかごバッグも

めちゃくちゃお気に入りですが

こちらもめっちゃ大好き!目がハート飛び出すハート



私は定価で買ってもらいましたが

今!なんと!!

50%OFFになってまーーす!!


これはマジで可愛いので

激推しでーーす!目がハート飛び出すハート


ショルダーストラップも付いてるので

ママさんにもオススメ!キラキラ


飛べるかな?✈︎♡

ZARA/バスケットバッグ



shoes≫

 

これしか履いてません。爆笑



コーデは以上です♩*。




私は6月生まれなので

紫陽花がとっても大好き!





赤紫も紫も青も緑も白も

ほんとどれも素敵で。


桜も大好きなお花だけど

紫陽花は姉のような妹のような

一緒に成長してる

近い存在のお花に感じます。ニコニコ



年を重ねる度に

お花が大好きに。


プレゼントにお花をもらったり

お花を見にお出掛けしたり

物よりテーマパークより

ぐんっと好きになりました。ニコニコ


来年はお庭に

紫陽花を増やしてみようかなと

思ってまーす!💙💜




大阪旅行に行った時に

カップルがこうやって撮ってたから

紫陽花見に行った時に

撮ってみたよ。(笑)

旦那氏のお手手でめんご。☜(笑)




今日も激暑、、驚き驚き驚き


水分しっかり摂ってくださいね!




今夜から呪術廻戦第2期だーー!!

たっのしみーー!よだれよだれキラキラ

昨日の特番もよかったですね!🤍






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/