こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と1歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日は夕方から雷雨で。驚き

関東の方は

停電でしたよね?

大丈夫でしたか?


私は20時に

息子たちと夢の中。(早っ)

週末も天気が崩れるみたいなので

お出掛けは計画的に

行きたいですね!



小1の長男、

学校にはおもちゃがないからか

休み時間は

自由帳にお絵描きするのが

定番になってきてるようで

今までそこまで

お絵描きするタイプじゃなかったの。


先日書き溜めた絵を

みせてくれたんですが


なんか面白そうな表?を書いていて

ぼく|弟| ママ |パパ

👦🏻 |👶🏻|👱🏻️|👨🏽‍🦱

と似顔絵の下に

それぞれ好きなものを

描いてくれてるんですが


ぼく|弟| ママ |パパ

👦🏻 |👶🏻|👱🏻️|👨🏽‍🦱

車うずまきキャンディナイフ|▃

と描かれてあって


それぞれ聞いてみたら

👦🏻≫車くるま

👶🏻≫うずまきキャンディおもちゃ(ガラガラ)

👱🏻️≫ナイフ料理(ほんとはフライパン)


という意味だったんですが


「パパのところの▃は何?」

と聞くと


「パパ?スマホだよ。」


▃はスマホ!!!泣き笑い(笑)



そしてパパは

スマホが好きという認識。泣き笑い泣き笑い



旦那氏、

子どもの前でスマホ触らないように

気を付けてはいるんですが

やっぱり自分が触れない分

人が持ってると

気になるよね。泣き笑い


むしろ私の方が

堂々とスマホ触ってるけどな。☜



でも大人目線のスマホは

▍の向きだけど

親が持ってる

子ども目線のスマホは

こっち向き▃に

見えるもんね〜。あんぐり


なんか、確かにな〜!って

感心した出来事でした。ひらめき




それでは溜まってる

先日のしまパト戦利品です。♡

​しまむら購入品♡


先日仕事帰りにしまパトした時に

お取り寄せしたものを

受け取りに行きました!


もう大興奮で

嬉しい戦利品!赤ちゃんぴえん飛び出すハート




まずはこちらのキャミワンピ。🖤


これ実は

超ヘビロテしてるカーキの色違い!


ほんっとよく着ていて

コーデ撮れてないから

実感ないですよね、すみません。🙇🏼‍♀️

めちゃくちゃお気に入りの

キャミワンピ!


ブラックあるなら

やっぱり欲しいって

ずっと思っていて

聞いてみたら

ブラックの展開があったので

お取り寄せしました!🖤




胸下のドロストが

すっごく脚長効果になっていて

コードストッパーも同色なのが

すごく高見えします!キラキラ


ドロスト苦手だったのに

ドロストがあることによって

スッキリ見えしたり

妊婦に見えなかったりするので

最近色んな服で

ドロスト確認してます。爆笑




両側に大きなポケットが付いていて

ミリタリー調になってます!飛び出すハート


シャカシャカっとした

ナイロン感伝わりますかね?




バックスタイルは

最近ハマってる

一つ縛りのデザイン。


クロスして付けることも可能です!




バックスリット入りで

足捌きも楽ちん〜♩


同じようなキャミワンピで

バックルタイプになったものも

試着したんですが

タウン使いが出来るのと

エプロン見えしなかったので

こちらにしました。ニコニコ飛び出すハート


ほんっとこれ

今季の超オススメ品ですーー!




品番です。




続いて

今はほとんど店舗で見なくなった?

ワンピースをお買上げ!💙


しまチラで見た時に

可愛いなって思っていて

でもオンラインはすぐに完売。驚き


ダメ元でお取り寄せお願いしたら

届きましたー!目がハート飛び出すハート飛び出すハート




このたっぷり布を使った

ボリューム袖が

二の腕カバーしてくれるだけでなく

育児でたくましくなった☜

腕をほっそり

見せてくれるんです!赤ちゃんぴえん飛び出すハート




バックスタイルは2段の絞りになっていて

今回サイズを上げて購入したんですが

首元もこれで調整出来るので

首が開きすぎることもなく

着用出来ます!💙


書いてなかったんだけど

これ2WAYで着れると思います!


私は2WAYで着ます!目がハート飛び出すハート




光に当てると

透っけ透けなので

インナーは必須ですよー!



このくすんでないブルーに

ほんと一目惚れ。目がハート目がハート💙


先日の晴れ間に着たので

またコーデで紹介したいです!目がハート飛び出すハート




品番です。



購入品は以上です♩*。



昨日仕事が早めに終わったので
しまパトしてしまった、、!

長男のポケモンTが安くて!(笑)
でもついでに
買ってしまったものもあるので
また紹介したいですー!

実はしまパト戦利品
3回分溜まってます。泣き笑い泣き笑い




誕生日月ってだけで
買い物もたくさんしたし
購入品レポばかりですみません。赤ちゃんぴえん

また覗いていただけたら
嬉しいです。ニコニコ





最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯






Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/