こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と1歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



ご無沙汰してます!
めちゃくちゃ
更新空いてしまいました。赤ちゃん泣き

目から血が出そうなくらい
忙しいっすーーー。泣き笑い

私にGWはなく、
すんごい繁忙期。驚き驚き

家事も終わらなくて
日付変わってから寝てるし
5時半に起きてるけど
1日が忙しすぎて
全てがその日に終わらない〜〜

え。
2児母パート主婦って
こんなに暇ない?
ってくらいヤバイ。泣き笑い泣き笑い
フルタイムの主婦どうなっとるん?泣き笑い

寝かしつけて
山積みの洗濯たたんでたら
昨日はソファーで気絶してました。爆笑


掃除しなくても死なないし
洗濯たたまなくても
誰も困らないんだけどさ

でも部屋は整ってた方が
家族同士が余裕を持って
接することが出来ると
私は思うんだよねぇ。

散らかってると
それだけで
ごろごろしてるなら
ちょっとは手伝ってよ!って
相手に求めてしまうことが
多くなってしまうし。

部屋が散らかってるだけで
この人何もやってくれないとか
私だけやってるとか
小さい世界観でそんなこと、
思いたくないな。


で、こんなに忙しい。泣き笑い

料理は作るから
食べ終わった食器を
テーブルから食洗機に入れるのと
服を洗濯機に入れるところから
たたんで仕舞うところまで
自動でやってくれる
ロボット開発してくれないかな〜。
15,000円くらいで。爆笑(笑)



先日実家に行った時の

コーデです♩*。



めちゃくちゃ猫背〜。泣き笑い


ここ最近のお気に入り

しまむらのキャミワンピを着ました!




今季トレンドのミリタリー。

でも私はショートヘアで高身長なので

カーゴパンツは男っぽくなりがち。


なので

ロングスカートかワンピースで

似合いそうなものあったら

いいな〜と先月しまパトしたら

ドンピシャに出会いました!目がハート飛び出すハート




わー!目がハート目がハート🌿

何回見ても

このキャミワンピ可愛い!目がハート飛び出すハート


生地はシャカっとしたナイロン系で

でも私は熱がこもる感じは

しませんでした!指差し




胸当ては真っ直ぐではなく

キャミフロントなので

エプロン見えしません!キラキラ


この胸下のドロストが

すごいスタイルアップして

見えるんですー!!物申すキラキラ


私はドロストが

あんまり好きでなくって

買って来なかったんですが

これはゴムもコードストッパーも

同じカーキになってるので

そこまで目立たないので

抵抗ある方にも

オススメ出来ます!指差し飛び出すハート



両側に大きなポケット付き!


ミリタリーテイストだけど

フラップポケットではないので

抑えめになってるのも

大人女子には

取り入れやすいです。ニコニコ飛び出すハート


フラップポケット苦手なんですよね〜。🤫




バックスタイルはすごくシンプル。

穴にストラップを通して

肩紐の調整が

出来るようになっています♩


重さで落ちてくることも

なかったですー!




バックスリット入りで

足捌きもスムーズ。指差し




品番です。




トカゲみたいな写真が

何故かあったよ。ニコニコ(笑)




合わせたトップスは

手持ちのボーダーロンTで

1番のお気に入り品!


ボーダーって
どこのショップでも売ってて
ピンキリなんだけど
これは着たら
魅力がわかると思う!赤ちゃんぴえんキラキラ

もちっとしてて
でもさらっとしてて
伸びるのにピチピチしなくて
長め袖もすごくこなれて見えるし
レイヤードも楽しめる
優秀ボーダーです!ニコニコ

ページ内に30%OFFクーポン出てます!



bag≫

SHEIN




次男の保育園スタイは
安くてたくさん入ってる
SHEINに助けられてます!

スタイを追加する際
また私もぽちしたので
載せたいです〜!(切実)


shoes≫
私はトング系のサンダルは
痛くて履けないので
今季どんなサンダルが人気なのかも
全く知らないけど
急に履きたくなってぽち。🖤


本物のビルケンは
めちゃくちゃ足痛くなるので
私はビルケンしか履けません。赤ちゃんぴえん


necklace≫



コーデは以上です♩*。


今日は旗当番で

お仕事お休みをもらいました!


旦那氏が休み合わせてくれてて

サウナ行きたいって言ってたから

併設の岩盤浴で

ブログ書いたり出来るーー!

帰ったら

あれもこれもやれるーーー!

と意気込んでたら

保育園送って早々電話が。📞


着いて早々

お熱で更に嘔吐してしまったらしく

今日は3人で

家に引きこもりでーす。泣き笑い


よーし!

羽伸ばせるぞーー!

って日に限って

子ども熱出ますよね。泣き笑い



私はブログ書いたり

フットネイル塗り直したり出来たので

よかったです!





なかなかコンスタントに更新出来ず

本当に申し訳ありません。


でもいつも気に掛けてくださり

覗いてくださり

ありがとうございます!赤ちゃんぴえん飛び出すハート






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯






\楽天マラソンぽち報告/

AとDの2色買い!飛び出すハート



シルバー小物って
すんごい使えるんですが
トートは持ってなかったので
こちらをぽち。🤍


クーポン出てます!