こんにちは𓂃✿𓈒𓏸

雨嫌ですねーーーー。
災害級の大雨になるところも
あると思いますので
最新の情報のチェックや
非常持ち出し袋のチェックなど
済ませておきたいですね!



ずっと気になってたこと
言ってもいいですか? ☜


グラディエーターって
いつからグルカサンダルになったの?(笑)


グルカサンダル買ったよーって
ブログやSNSを見て

いやいやいや、
グラディエーターやんかーって
思ってマシタ。 ☜



ヒョウ柄も
いつの間にか
レオパード

(五七五ふくこ心の俳句。) ☜



流行りってほんと回転早くて
おばばついてくの必死。♡(笑)




先日のコーデです。◡̈*


高身長さんにオススメなシャツワンピコーデ⋈

    

op.楽天
tops.UNIQLO
bag.しまむら
shoes.GU


お気に入りの
イエローシャツワンピを着ました。◡̈*



ぽちって届いて
試着して悶絶、、!!♡

165cmあるけど
こんな理想的な
丈感のシャツワンピに出会ったのは
生まれて初めて!!

最初に上げたコーデでは
marivooさんご本人から
コメントまでいただいて..
すごく感激しました!( ;ᵕ; )♡



私はイエローロング丈着用♪


くるぶしまである丈感は
本当に出会えないので
ホワイトも欲しい。。( ´~` )

※ストライプも色ち買いしましたが
 不良品の為返品しました。


個体差あるかなー。
私のイエローは縫製大丈夫でした。


ちなみに
ページ内のレビューのこれ。


/私でーす。(コソコソ)\



ストライプは交換到着品も

不良品だったので

返品返金対応してもらいました。

その時の対応がちょっとイラついたけど..☜

本当はストライプが欲しかったから

ちょっと残念すぎて★2。


イエローのはそんなことなかったから

個人的には★5!♡



本当に良かったものを
きちんとに紹介したいので
気になったところや
失敗したことも
きちんと書きたい。


私のブログを読んで
お気に入りに入れてくれたり
購入してくださった方に
嘘のレビューは申し訳ないので
私はきっちりしっかりレビューする派。

もちろん個人の意見ですが
それは同時に他の誰かも
思うことかもしれないこと。

そしてブログというものは
個人の意見の塊だということ。(笑)

それを踏まえて
これからも
どうぞお付き合いくださいませ。◡̈*

ちなみに楽天のレビューは
ほとんど書かない派で
失敗した時は
他に犠牲者出したくなくて ☜(笑)
レビューしてます〜。

ゴミみたいなの送られてレビューしたら
ページごと消されたことも
めっちゃあるよ。( ˆ꒳​ˆ; )☜



コーデに戻って
バッグで差し色にしたかったので
肩掛けはUNIQLOのワッフルTを♪

私のワッフルT結構使い込んでるので
そろそろ買い替えたくて..
でも今レディースから出てるのは
オフホワイトなので黄み掛かってるんです。




黄みが強いオフホワイトは苦手。
黄み寄りのベージュも苦手。

真っ白が大好きなので
メンズのこちらを値下げ待ち。♡(笑)



バッグは店かと思うほど購入した☜(笑)
しまむらMUMUさんバッグです♪


くすみカラーなので
私は夏には持たないかな。
夏はかごバッグとクリアバッグ
たくさん持ちたいんです。(๑´ლ`๑)



足元寒くてシアーソックス履いたけど
なんかおばあちゃんみたいに
なってしもーたコーデ!/(^O^)\
失敗!!/(^O^)\(笑)

失敗も載せていいって
takicoさん言ってた!☜言ってた?(笑)
こんな日もある!
前向き♪前向き♪ (by関ジャニ)



特にリンクはしてないけど
隣にいるだけで締まる ☜(笑)
旦那氏でした。♡⠜

何した日だったか
忘れちゃったー!/(^O^)\(笑)




最近業スーでお買い物して
ずっと気になってた
こちらを購入してみました♩*。


昔、出店で似たようなものを

食べたことがあって

それも「餅(ビン)」という名前で

売られてたので

同じかな?と思い購入。♡




開けると1枚ずつ取りやすいように

シートで挟んでありました。



調理方法は

油を使わずにフライパンで焼くか

オーブンで焼くかのどちらか。


冷凍商品なので加熱は必須です。



私はフライパンで焼いてみました!




トッピングにチーズ乗せてもいいと

書かれてあったので

チーズ乗せで。(*´ч`*)



調味料で1番ポン酢好きなので
更にポン酢をかけましたが
これはポン酢が正解の味だと思う!(笑)
チーズはいらなかったかな。(笑)

しっかり焼くとカリカリ、
適度に焼くともっちりが残る
チヂミのような食感でした♪

お好み焼きっぽく
マヨネーズとかでも合いそう!♡


店頭にはプレーンと
ほうれん草とバジル味があり
5枚入りで340円ほどでした。◡̈*

これ1枚でお腹いっぱいになったので
私のお昼ご飯に決定!(笑)


ちなみに焼いてお箸で食べましたが
全く切れなかったので(笑)、
焼いたら包丁で切ってから食べるのが
オススメです!


以上最近の業スーの
オススメ品でした。♡



また楽天マラソン始まりますね!(笑)

イベントバナー

 


みなさまのぽち報告とオススメ
すっごく参考にしてますー!♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯









楽天オススメ品♡⠜

前々回の楽天のイベントで
コラーゲンパウダーをぽちって
毎日ヨーグルトに混ぜて食べてますが
明らかに肌がもちっとなってます!♡♡
しばらくリピ予定♩*。



我が家のエコ活動として全ての電池を充電池に。
こちらは放電しにくいので
防災リュックにも入れています。



真似っ子ぽちさん増えてて嬉しい
青ロゴトート。♡


こちらのかごバッグ
夏にヘビロテの予感でお気に入り!♡♡