昨日は煩悩を取り払う為


滝に打たれに出かけ・・・



はずなのに


焼肉屋さんで肉くってた我輩ですd( ̄  ̄)


煩悩banzai!



さて


今回の随行記


送迎をしてもらったため


時折登場する実兄ですが



いつぞや我が家にやってきた際


兄「U。・ェ・)ノよっ ふくちょん」


我輩「Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 」


どうやら顔が割れてしまったようです



と言いつつも


旅から戻った後数回我が家に遊びにきましてですね


QuQuと組長のブログを閲覧しましたの


(そりゃ顔も割れますわいな)


んで




ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-ラテ氏

兄「この子かわいいd( ̄  ̄)垂れ耳がマンチカンみたい」


・・・マンチカン?の一言に疑問を感じるが一番気に入ったのはラテ氏


かわいいを連呼




ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-ラム嬢

兄「狆みたいなチワワやな」


・・・ええ


チワワじゃないですから・・・狆とキャバのミックスだよ



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-る族

副長「めるとソックリやろ?(^^」


兄 右側のチルちゃんを指差し


  「こっちの方が可愛い」


副長「思ってても口にするでないo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!」


検証してみる



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-ここがダメらしい


以前より常々言われているのだが


まず眉毛んとこの眉山の具合でしかめっ面に見える


柄がアシンメトリー(非対称)


しかもへこんだ部分が黒く


口元の下向きに垂れた黒い柄のせいで「への字口」


めるもは噛みあわせも悪くないんだけど


下顎が凄く薄いのも薄幸そうに。。。


チワワというよりもネズミに見えてしまうのが敗因



いいじゃんよー


どさくさに紛れてかわい子ちゃんに似てるって言うのくらいさd( ̄  ̄)



我が家の末っ子めるも九州へ出かけた際


無事生後13ヶ月を迎え


すっかり自宅に戻りました後


心配していた初ヒートがきました<(_ _)>


約1.2㌔と


長女ももの1/4で体格もほぼ確定といったろころでございます<(_ _)>





さて


ようようアンジェオフでの事がポツポツ綴られているようです


rekoさん  「華奢」の意味を今一度広辞苑でお調べいただきますよう


重ね重ねお願い申し上げまする<(_ _)>((●≧艸≦)プププッ