チューリップオレンジ きゅんママ家のワン子供の紹介チューリップ黄



きゅんママ家のワン子供達☆  


チワワ (左)レオわんわん 男の子 2004年1月12日生

     (右)リンわんわん女の子 2004年4月12日生




きゅんママ家のワン子供達☆


 キャバリア×狆(左)ラムしっぽフリフリ女の子 2005年9月6日生 

 ペキニーズ×狆(右)レマしっぽフリフリ女の子 2008年2月3日生



きゅんママ家のワン子供達☆-ペキコンビ


 ペキニーズ(左)ルナ クマ 女の子 2007年11月18日生

 ペキニーズ(右) ロフ クマ 女の子 2007年10月19日生



天国に行っちゃった、ワン子供UFO




きゅんママ家のワン子供達☆


狆 男の子 テン 

短い間だったけど、楽しい思い出をありがとぅニコニコ

また、テン君に会いたいなぁラブラブ



黄色い花きゅんママの過去のブログヒヨコ


レオ君&リンちゃん&ラムちゃん&ママの初ブログ!?


レオ君リンちゃんラムちゃんのギャング日和♪


きゅんママ家のワン子供達☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-08 15:28:03

バウンサー☆

テーマ:娘☆
ベビービョルンのバウンサーが大好きな娘ニコニコ

私か台所に居る時も、洗面所に居る時もバウンサーに座ってそばに居ますラブ

このバウンサーを知ったのは、娘が生まれて数ヶ月後…
お友達の家で使わせてもらったら大好きという事が分かりひらめき電球
でも今新品を買ってもすぐに使わなくなるかな…
どうしよっかな…
と、考えていると自宅近くで中古品を発見ビックリマーク

娘も喜んでる~ラブと、数ヶ月が経つ頃…
頭の部分が破れるという事件がガーン

どうしよう…今度こそ新品買ってもそんなに使わないよなぁ…ショボーン

そんな時にネットで中古品をまた見つけて…

ポチッチュー

{ACC1C85C-7AC4-4221-896B-6B6E6786DC88}

新しいのが来ましたぁ爆笑爆笑爆笑

{0A282DDA-0CE6-4EE2-A476-E561EC85CAB6}

娘も嬉しそう爆笑

{F583F30D-FB4C-4FF0-8458-2BEF89F7D0FA}

今度のはおもちゃ付きウインク

{EE824247-E45C-4EE8-9560-392BF6772195}

おもちゃ付きで楽しいねニコニコ

こんな事なら初めから新品を買ってたら良かったキョロキョロと思ってます笑い泣き

{414D5419-0317-438E-BF3C-1464E0BDE095}

最近ある意味レマと仲良しです爆笑
AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-01 16:02:26

キドキド&スイミング☆

テーマ:娘☆
先日、お友達とキドキドに行ってきました爆笑

まずはランチを食べて口笛

{B1448809-F52C-4C0B-8EE3-1F844FE86752}

ちゃんとお座りできましたラブ

{D430F007-59A1-4C2F-ADC2-2BAD392FB7D9}

{F46DE2AE-AB07-4F20-BD71-8C0FFB98BF0C}

わぁ~い爆笑
とっても楽しそう照れ

流れ星また別の日に、ベビースイミングに行ってきましたニコニコ

{4BF78A12-8811-473D-A59A-E41F4C64583D}

ベビースイミングって、子供とまったり遊ぶのかと思ってたんだけど…
結構ママの運動になりましたキョロキョロ

最近は一人遊びもたくさん出来るようになってきて成長を感じますラブ

{BC9B78E5-7F46-42C3-8E76-FC092B801E06}


AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)
2016-03-02 12:53:27

お久しぶりです☆

テーマ:きゅんママ☆
うわっアセアセ
バタバタとした日々を過ごしていたら、3月になってしまいましたガーン

きゅんパパは日本赴任となり、昨日から福岡で仕事を頑張ってます照れ

明日からは東京に出張ですロケット
東京と北九州への出張が多いみたいですUFO

先月、シンガポールから東京に帰ってきてたので、私と娘も東京までお迎えに行ってきました爆笑

祖母が入院しているので、お見舞いに行ったり、ちょっぴり観光をしてきましたウインク

{361D1295-698B-45CD-A1C0-B62FCD2D40C9:01}

見つめ合う祖母と娘ドキドキ

{2D081CE5-434E-4EFA-A2CF-9207EEC1D250:01}

スカイツリーに行ったけど強風で上れなかったびっくり
私と娘、ボーダー爆笑

{0116BA13-7D1A-4010-BADB-FD2C43465FC4:01}


昨日、お雛様が届きました音譜

{E8FCAD83-BE1B-4563-BC21-5FE42613BFD2:01}

3日は、きゅんパパが出張なので昨夜お祝いしましたウインク

書きたい事がたくさんあったんだけど記憶が飛んでしまった笑い泣き

あっ!!
初節句&ハーフバースデーの撮影をしましたニコニコ

{8FFA6560-A6F4-4E18-B328-9411FA4B0473:01}

{109B02DD-8995-49E0-81F1-4EFB0946FC1D:01}

{C46FA0EB-DE28-4383-A1B2-3D4EC3CA1144:01}

{E268E573-B8CB-4E5F-B94F-8ADE58FC1A3D:01}

遅れましたが、今年もどうぞ宜しくお願いしますラブ





AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。